夕食が待っているので、急いで夕食会場に向かいます。夕食会場は、実は……
この「寿し・和食」の一角です。なるほど、これだと泊まりの客だけではなく、昼間の一見さんも入りやすいですね。
食事の内容は、前日のものほど大層なものではなく、ごくごく一般的なものでした。
これをベースに、お造りと、
茶碗蒸しが加わって、これで完成です。
盆踊り?
宿の人曰く、近くで盆踊りをやっていますよ、とのことでしたので、食後を急いで済ませて見に行ってみたのですが……すでに撤収モードだったのか、今ひとつ良くわからなかったので、自分も撤収してきました……。
もはやインテリア
部屋に戻ろうと思ってロビーの横を通りかかったのですが、ものすごくレトロなテレビを発見!
すでに地デジの時代ですから、そのままでは番組を視聴することはできない筈なのですが、これはもはやインテリアの部類と言えそうですね。
ニッポンの朝食
翌朝の朝食も、夕食と同じ場所で。こんな感じで、「ニッポンの朝食」を頂いてきましたー
Rating
部屋も建物も結構綺麗ですし、設備面でも居住性の面でも際だった不満は無いのですが、今から思えば一泊のお値段が「お盆特別価格」だったかなぁー、と。そこがちょっと納得がいかないので「★★★・・」(三つ星)ということで。www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International
0 件のコメント:
コメントを投稿