プラン名:15年目の感謝10,000円相当のお食事が付いてこのお値段
で、気になる「このお値段」ですが、……あれ? いくらだっけ?(←)。これで 10,000 円を下回っていたらかなり笑えるのですが、さすがにそういった楽しい話はありませんでした。
まずは外観から
珍しく外観の写真からいきましょう。はい、石造風のいかにも「小樽っぽい」外観がなかなかいい感じです。この、いかにも「洋風」な佇まいにして夕食が「お寿司」だったりしたらかなり笑えるのですが、さすがにそういった楽しい話はありまs(ry
アップグレードっ!
プランそのものは「シングルルーム」だったのですが、運の良いことにツインにアップグレードしてもらうことができました。残念ながら、荷物は運んでもらえなかったんですけどね(ぼそっ
足癖が悪い?(←
機能的なライティングデスクは、ちょっぴりサイズに余裕があるのが嬉しかったりします。たまーに足すら組めないデスクもありますからねぇ……。ミニバー?はご覧の通り。
今頃気づいたのですが、さりげなくこんな記述がありました。
「~の自動販売機が今日も元気に営業中です。」というのは新しいですね(←
今日も元気に営業中
冷蔵庫は……今風ですね。からっぽです。ドリンク類の補充は「今日も元気に営業中」の自動販売機をご利用ください、ということですね。
ベッドのサイズはごくごく一般的なものです。
そして窓際にはテーブルと椅子が並びます(写真撮るの忘れた;)。この部屋の特徴を一言で言い表すなら「広すぎず狭すぎず」といったところでしょうか。なかなか「ツボ」を押さえたいいレイアウトだと思います。
次回予告「8400 円の洋食フルコース料理」
では、ディナーに出かけますか……!www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International
0 件のコメント:
コメントを投稿