Bojan のホテル探訪~「ロワジールホテル函館」編
一瞬、「ロワジールホテルは戸建て」と変換されてどうしようかと思いました(笑)。Day 6、美利河ダムで不審者と間違えられた日(ぇ)に泊まったホテルです。目の前は函館駅、隣はかの「函館朝市」という、絶妙なロケーションにあります。
こんな感じのお部屋に案内されました。
標準的なサイズのデスクです。あえて言うなら、鏡がちょいと大きめでしょうか。
セミダブルのベッド。ツインが大好きなわたしですが、セミダブルも悪くないですね。
一応、お風呂場の写真も。シャンプー、リンス、ボディソープがボトルに入っているのは意外と嬉しいものです。壁面に備え付けのタイプもありますが、あれって出が悪いときがあって困るんですよね(←
窓からは、約 96,964,995 円(参考レート)の夜景の一部を眺めることができます。それにしてもドル安が止まりませんね……。
一応、答合わせも。
Rating
二日ぶりに朝食バイキングをオーダーしました。港町ならではの「海の幸」を活かした和食のメニューが充実していた印象があります。でも、洋食も悪くなかったですね。その場でオムレツを焼いてくれたような記憶が……(もはや記憶が曖昧ですが)。あ。レーティングでしたね。ブランドイメージは決して強くありませんけど、色んな意味でそつなくまとまっている点を好感して「★★☆」(星二つ半)いっちゃいましょう! 朝市観光にはとても良さそうです。
www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International
0 件のコメント:
コメントを投稿