えぇと、なので……。半蔵門というところが、都内にありながら、とても閑静で良いところだ、ということはわかっていました。夜遊びをするような所もありませんが、もともとそういう事はしない人なので、全く問題なしです(というか、浜松町で飲んでいたのでは?
残り物には福田……じゃなくて
てことで、随分と遅いチェックインになってしまったのですが、「少し広めのお部屋をご用意しております」とのこと。ラッキー♪少し広めのお部屋はこちら。
ドアまわりには微妙な空間が。トランクなんかを持ち込んだときに威力を発揮しそうな感じです。そういえば、フロントに外国人風のお客さんが来ていましたね。
お風呂探訪
お風呂は少々奇抜な色彩デザイン。黄みがかった部屋の照明デザインとはうってかわって、風呂の中は白系の照明。バスタブはツインリンクもてぎ風(笑)。いや、我ながらナイスな比喩だと思うのですが、どうですかお客さん!!!
水栓は、残念ながら独立式。これだと湯量の調整と温度の調整を独立して行えないんですよねぇ……。サーモスタット付きの混合水栓がいいんだけどなぁ。
シャンプーその他はちょこんと。
うん、こうやって並べられると、なんかオシャレですよね。実際は、壁面備え付け型で、ワンプッシュで適量のシャンプーが出てくるアレのほうが便利なんですが、見栄えはこっちのほうがいいですね。
めまぐるしい毎日、早すぎる時の流れ……
総評ですが、土地柄もあり、とっても静かで落ち着けるホテルでした。都心にありながら、都会の喧噪から逃れたくなったときには、隠れ家的に使える良いホテルだと思います。www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International
0 件のコメント:
コメントを投稿